株式会社ショクワ

三郷中央でケーキ屋として販売している商品の詳細や最新の情報をブログを通して発信中

オンラインストアはこちら

ブログ

身近な存在を目指してブログを運営しこまめに更新

ブログにて自慢のケーキの作成例やメニューなどを詳しくご紹介

心をこめてお作りしているケーキの数々を沢山の方にご覧いただきたいとの願いから、ブログを運営し過去の事例や最新のメニューなどを随時ご紹介しております。身近なケーキ屋になれるよう、こまめで丁寧な情報発信に励んでまいります。

2022年8月15日16日17日18日は夏季休業とさせていただきます。期間中のご予約並びにご配送はお受け出来かねますのでご了承くださいませ。ご配送につきましては19日出荷のご注文より受付となりますのでご注…

今回は22個入り80サイズが新登場!前回は好評で販売開始後数分で完売してしまいました♂皆様ご協力いただき誠にありがとうございます! 今回は10個入り60サイズの他に22個入り80サイズをご用意致しました …

6月1日から5日までの間にご来店されたお客様先着でシュークリームをお一人様一つプレゼント致します 店内改装のため5月30日31日はお休みをいただいております♂ 明けて6月1日からは新たに冷蔵ショーケース…

2022年5月の営業日程をご案内致します。5月30日(月)31日(火)は店舗改装のためお休みとさせていただきます。6月1日(水)より新たに冷蔵ショーケースを導入しリニューアルオープンいたします!皆様のご来店…

2022年4月営業日程のご案内です。4月は毎週月曜日が休業日となります。皆様のご来店をお待ちしております!

こんにちは。パティスリーレ・コロレです。この度ホームページをリニューアルいたしました。これからブログなどを更新して参りますので、宜しければご覧になってください。皆様のご来店をお待ちしており…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。