株式会社ショクワ

三郷中央でケーキ屋として販売している商品の詳細や最新の情報をブログを通して発信中

オンラインストアはこちら

ブログ

身近な存在を目指してブログを運営しこまめに更新

ブログにて自慢のケーキの作成例やメニューなどを詳しくご紹介

心をこめてお作りしているケーキの数々を沢山の方にご覧いただきたいとの願いから、ブログを運営し過去の事例や最新のメニューなどを随時ご紹介しております。身近なケーキ屋になれるよう、こまめで丁寧な情報発信に励んでまいります。

今年もひな祭りケーキのご予約が開始いたしました。ご予約締切は3月2日迄です。ご注文をお待ちしております。ご予約はこちらをClick!

3月3日開催!三郷市戸ケ崎香取神社にてイベント開催の「ひなまつり」に出店します!焼き菓子、クッキー、マドレーヌの販売や、焼き芋ブリュレ・ホットチョコレートなどのストリートフードも販売します!

11:00~18:0011月5日開催!三郷中央にてイベント開催の「オシャンの会」に出店します!焼き菓子、クッキー、サブレ、詰め放題のお得イベントです。

いつもレコロレをご利用いただき、誠にありがとうございます。下記の日程で、オンラインショップのデザインリニューアルのためのメンテナンスを行います。【メンテナンス日程】日付:10月16日(月)時間…

野外イベントだよ!2023年9月24日(日)開催鷹野アウトドアフェスに参加させていただくことになりました!12時から19時ケーヨーデイツー三郷鷹野店駐車場内にレコロレブースがあります!レコロレブースの出…

販売開始は8月7日10時から皆様お待たせいたしました! 今回は60サイズ限定12個のみ! 販売開始は8月7日10時からオンラインショップにて受付致します! お電話、LINEからのご注文はお受けいたしかねますの…

#こいのぼりロール お待たせしました 4月29日(土)より予約開始します ご予約受付は、店頭・お電話もしくはLINEトークルームから承っております オンラインショップはページ製作間に合わなかったのでスミ…

営業日、及び営業時間の拡大のお知らせ!2023年4月はお休みなく営業いたします。営業時間は10時から20時と拡大いたしました。4月11日(火)のみ18時までの営業となりますのでご注意くださいませ。皆様の…

ららぽーと新三郷3月4日(土)10時から15時3月4日(土)10時よりららぽーと新三郷にて開催されるMISATOファーマーズマーケットに出店いたします!出品品目は三郷産いちごのパイや三郷産じゃがいものキッシュ…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。